ネイティブキャンプが2018年7月に値上げ!5500円から5950円に価格改定へ

近頃オンライン英会話の値上げラッシュが続いてますねー。

ここに来て、ネイティブキャンプが値上げを発表しました。

昨年末に4950円だった料金が、春に改定され5500円となった後、この夏に5950円へと更に改定されます。

半年で1000円の値上げですね。

ネイティブキャンプが値上げ! それでもお得なサービスなのは事実!

2017.12.28

ネイティブキャンプ料金の改定内容

【重要】月額利用料金改定のお知らせ (2018年7月1日より)

日頃より、ネイティブキャンプをご利用いただきありがとうございます。

ネイティブキャンプでは、当社のミッションである「世界73億人を繋ぐ」を実現するため、
世界各国の講師との英会話レッスンのご提供に努めてまいりましたが、今後のサービスレベル向上と更なる講師拡充のため、
2018年7月1日 (日) より、月額利用料金 (プレミアムプラン) を下記のとおり変更させていただくこととなりました。

改定前 改定後
既存会員 5500円 5500円
新規会員 5500円 5950円
※既存会員様は改定前の料金5,500円でご利用をご継続いただけます。
※コインの販売価格に変更はございません。
※ファミリープランの月額利用料金 1,980円 に変更はございません。

ご注意点
既存会員様が退会や決済失敗により、7月1日以降に再入会される場合は、改定後の料金が適用されます。
2018年6月24日 (日) 以降に新規登録される方は、7日間の無料トライアル終了後、改定後のプレミアムプラン月額料金5,950円が適用されます

約500円の値上げとなります。

これは競合他社のDMM英会話と同水準の価格帯です。

じわじわとオンライン英会話の価格帯が上がって来ているのが現状です。

ポイントは7月前に入会すれば5500円が適応されること!

しかしこのネイティブキャンプの値上げは、一つポイントがあります。

それは既存会員には値上げが適応されないことです!

7月前までに会員になっていれば、改定前の5500円が適応されます。

7月以降に新規会員となる場合には、新料金が適応となるので、これから会員になる方は注意が必要です。

とりあえず、既存の会員の皆さんは、値上げに巻き込まれなくてホッとしているかと思います。

近頃は値上げブームでしたから。

月額6000円でもお得だと思うサービス

私はネイティブキャンプとDMM英会話の二刀流をしていますが、ネイティブキャンプは何と言ってもコストパフォーマンスが良いです。

値上げといっても月額6000円

通学型英会話スクールと比べると、圧倒的に安いです。

何よりすごいのは、定額受け放題というサービス。

講師に空きがあれば、いつでも好きな時にレッスンを受けられます。

本当に画期的なシステムです。

私は時間があるときは一日で3〜4レッスン受けるようにしています。

これで元手は取れていると思えるくらい、活用しています。

何より英会話はアウトプットの場が大事ですからね。

そういう場を求めている人にとっては、ネイティブキャンプはぴったりな場だと思います。

まとめ

既存の会員には影響はなく、7月からの新規会員だけが適応される今回の料金改定。

英会話やろうかなー、ネイティブキャンプ始めようかなーという人は、この6月がチャンスです。

また料金改定後も、コストパフォーマンスとしては十分発揮できる料金価格帯なので、オススメのオンライン英会話スクールです。

無料体験レッスンもやっているので、是非やってみてくださいね!

ネイティブキャンプ



スポンサードリンク